車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

2015-10-27から1日間の記事一覧

いますぐ借りたい、Rixyは借りても大丈夫?

今すぐ借りたくても、Rixyで借りても大丈夫なんでしょうか?? サイトのとこを見ても許可番号の記載がありませんでした。なのでRixyは闇金ですね。 闇金で借りると、返すのが大変です。万が一、借りてしまったら、然るべき場所に相談しましょう。

いますぐ借りたい、TOPで借りても大丈夫?

今すぐ借りたくても、TOPで借りても大丈夫? 調べてみました。 ”TOP ”東京都新宿区新宿5-12-11ドルチェ新宿ビル12F ”東京都知事(2)第31573号 無許可営業だということがわかりました。TOPは闇金です。気をつけましょう。