車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

この画面に注意。メディアスは闇金でしょ。

f:id:tanakdm:20151223211232j:plain

こんなメールが来ました。

給料は上がらないのに消費税は上がる・・・。

これでは生活が苦しくなるばかりですよね。

今月の生活費が少し足りない・支払いをしたい・彼女にプレゼントしたい。

理由は何でも構いません。

そんな時にすぐにご融資可能です。

まずはご連絡ください。

無職や年金生活、生活保護中の方でも問題ありません。

貼り付けられていたサイトはメディアスという会社のものでした。この会社は闇金ですよ。

おもに、個人情報をだまし取るためのサイトです。個人情報を聞き出して、お金をだまし取る、脅し取るというのがこういったサイトの特徴です。もしも個人情報を送ってしまっていたら、警察では解決してくれませんので、弁護士に相談したほうがいいでしょう。

闇金ではなくても、いろいろ消費者金融はあるので、こういった詐欺、闇金サイトに騙されないようにしましょう。気をつけていても騙されるときは騙されるんですけどね。