車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

オリオンでは融資をしてもらえない

f:id:tanakdm:20160316161245j:plain

オリオンは闇金です。もちろん、正規のオリオンという会社はありますが、この画面のオリオンという金融会社は偽物の闇金です。

ここで申し込むと、融資してもらえると思うでしょうが、そううまくはいきません。なぜなら闇金だからです。闇金はお金を貸さずにお金を騙し取るような組織に変わってきていますね。お金、かすかす詐欺とでもいうのでしょうか。確かにそっちのほうが簡単にお金とれそうですね。

やっぱり大手に断られると、ほかの大手でも融資は難しくなってきて、それでどこから借りようかということでオリオンみたいな闇金にだまされるというパターンはあると思います。気を付けても騙されることはあるので、借りたいなら中小の正規の業者を選ぶようにするしかないですね。