車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

プランネルは本当に誰にでも融資してくれるのか?

いますぐ借りたい。

f:id:tanakdm:20160518105652j:plain

どう考えてもおかしんのですが、150万円誰にでも貸しますと書いている横に、最低でも50万円貸しますって書いてますね。なんとも怪しいプランネルですが、本当に貸してくれるののでしょうか?

なんと、プランネルは虚偽の会社概要を記載するような悪質な詐欺サイトでした。つまり、誰にでも貸しますというのは嘘で、逆に誰にもお金は貸さないという不思議なサイトですね。

お金を借りるなら、検索したらちゃんと出てくる会社で借りないと危ないですね。最近は闇金やソフト闇金が堂々とサイトを作って営業しているすごい時代になりました。正規の消費者金融から借りれない人は、ほんとうに闇金でもいいから借りちゃうんでしょうかね??