車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

いますぐ借りたい、マネージャパンは貸してくれるのか。

マネージャパンは申し込みしたとしてお金を貸してくれるのでしょうか?そもそも正規の金融で、詐欺や闇金ではないのでしょうか?マネージャパンのサイトはこちら

f:id:tanakdm:20161021113155j:plain

一見すると、お金を貸してくれそうではありますが、実際は貸してくれません。ちゃんとした理由があります。

まず、マネージャパンはサイトにウソの情報を載せています。貸金業登録番号が別の会社のものでした。これはマネージャパンは登録していないうえに、悪意を持って他社の登録番号を記載していることになります。本当に貸したければ、こんな小細工の必要はありません。闇金ですが貸しますと書いた方が申し込みが来るので。

マネージャパンは詐欺サイトです。お金を貸すと見せかけて、そのためには信用を調査するとか、保証金を支払ってもらうとか言って1万から数十万のお金を要求してきます。マネージャパンは闇金の中でもお金を貸さない詐欺のサイトです。

お金を借りるときに業者の登録番号を調べる癖を付けましょう。そして、その会社が本当に申し込みしようとしている会社のものかどうかも確認しましょう。本当の会社のふりして実は詐欺サイトというのが最近多いです。

お金を借りるなら、正規の金融業者から借りるようにしましょう。全国各地に数え切れないほどの消費者金融があります。ネットから申し込みできるところも多数あるので、マネージャパンとか詐欺サイトに騙されないように。