車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

櫻井モータース商会は下取りしてくれる。

(〒601-8114)京都府京都市南区上鳥羽南鉾立町6-5

075-681-3901

有限会社 櫻井モータース商会

京都市南区上鳥羽にある櫻井モータース商会に聞いてみた。中古車だけでなくて新車も売ってるみたい。もしも櫻井モータースで車を買ったとき、いま乗ってる車は買取してくれるのか?店頭にはダイハツの軽自動車が並んでますが、それ以外にも各メーカー全車種取り扱っているとのことなので、近所で買うならここでいいかなと。

それから買取なんですが、いま乗ってる車も買い取ってくれるということなので、乗り換えするならとりあえずは今の買取の相場を知っておいた方がいい。じゃないと向こうの言い値で買い取られてしまうから。もしも20万で買取してくれるところがあるなら、10万って買い取り額言われたときに交渉できるし。もしもその額では買い取れないって言われたら、そのときは一番高く買い取ってくれるところで売ったほうが得やしね。まあ10万も差額出ることはないと思うから、大体は交渉すれば、一番高くで買い取ってくれるところの買い取り額で折り合いつくやろけどね。

なんかリースもやってるみたい。中古車買うよりもリースのほうが得な気もする。保険とかもコミコミなんで、ローン組んで買うなら新車リースしたほうがいいかもね。