車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ借りたくても、闇金からでもいいのですか。ACEエースは闇金?

”株式会社エース ”東京都文京区湯島3-15-2 5F ”都(2)第26135号 今すぐ借りたくて、うっかり闇金から借りてしまったら・・・怖いですね。 エースは調べたのですが登録がないですね。闇金でしょうね。今すぐ借りたくて申し込んでも、闇金だと返済が大変です…

今すぐ借りたくても、ハッピーは闇金かも。

”株式会社ハッピー ”東京都港区青山1-22-6 5F ”都(2)第35261号 登録が あれば大丈夫ということもないかもしれませんが。 調べてみたら、ハッピーという会社名も登録番号もありませんでした. 今すぐ借りたくても、あせって闇金に手を出すと痛い目に…

今すぐ借りたくても、パートナーズはちょっと待った。

”パートナーズ ”東京都新宿区新宿5-1-13 新宿MOAビル4F ”東京都知事(3)第9122号 今すぐ借りたいと思うのですが、ちょっと待ってください。 パートナーズという登録はありませんでした つまり、闇金です しっかりしたサイトなので、たぶん、お金は貸してく…

今すぐ借りたくても・・・アイオンは闇金です。

登録がないんですよね。 ”株式会社アイオン ”東京都品川区北品川3-6-13-501 ”東京都知事(2)第34615号 登録がないと法定金利を守らない闇金ですよね。普通は18%くらいなんですけど、こういうところは平気で1000%とか超えてきます 金額が少ないと気…

今すぐ借りたくても、ライフコーポレーションは・・・

名前の付け方が絶妙ですね。 今すぐ借りたくても、ライフコーポレーションは闇金ですよ。 ”ライフコーポレーション ”東京都中央区日本橋富沢町10-15YKSビル7F ”東京都知事(2)第31453号 こんな登録はありませんでした。 登録がないということはヤミ金です…

フロストって闇金ですか?

フロストは闇金ですね。 その証拠に ”フロスト ”東京都文京区大塚6-2 ”都(2)第23137号 こんな登録番号ありませんでしたいますぐ借りたいときは、思わず闇金の被害に引っかかりそうになりますね気をつけたいですね。