車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

2016-07-21から1日間の記事一覧

フラットプランで借りようとしている人は気を付けて

フラットプランは闇金ですよ。会社概要に貸金業登録番号が記載されていませんでした。無許可なうえに本当にお金を貸してくれるかは保証できません。詐欺サイトの可能性もありますよ。 お金は正規の金融会社から借りましょう。闇金から借りてもいいことないで…

ANYリースはお金を貸してくれるのか(エニーリース)

ご返済例の画面に会社概要が記載されていました、が、全部ウソの記載でした。エニーリースは無許可の闇金です、お金は貸してくれません。 もしもエニーリースで申し込みしたとしたら、お金を貸してもらえるどころか、何かと理由を付けてお金を支払えと言われ…

いますぐ借りたくてもファーストコールはお金を貸してくれない

この画面のファーストコールは名前を変えて、同じサイトたくさん詐欺サイトを作ってます。おかねは貸してもらえないので申し込んでも無駄です。 最近のスパムメールはイギリスのEU離脱でFXや株で損した人にお金貸すとか、まあいろいろ考えて営業していますね…