車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトライは貸してくれるのか?

闇金かな?リトライはお金を貸してくれるのかな? どうやら、お金は貸してくれそうにないですね。会社名、所在地、登録番号を偽物でした。お金を貸さずに騙し取るつもりなんでしょうね。闇金なら堂々と闇金ですけど貸しますって言えばいいのにね。 お金を借…

FCワンでお金は借りられるのか?

ご融資率ナンバーワンとのことですが、本当にお金を貸してくれるのでしょうか? 貸してくれたとしても闇金で、ものすごい金利だったりするのでは? どうやら闇金やソフト闇金ではないようですね。FCワンではお金は融資してもらえない様子。嘘の登録番号を記…

このセブンというのはお金を貸してくれるのか?

24時間受付、即日融資と書いているのでお金を貸してくれそうですが、セブンではお金は貸してくれません。 初めは闇金かソフト闇金かと思ったのですが、そちらの貸してくれるほうの闇金はわざわざウソの登録番号とかは記載しないんです。金利も高いですがは…

ジャストファイナンスでお金を融資してもらえるか?

どうみても金融会社のサイトに見えますが、ジャストファイナンスでは融資はしてもらえないようです。サイトの一番下の方に会社の登録情報が書いてあったのですが、ウソの情報でした。 つまり、お金を貸すふりをして申し込んだ人を騙そうというサイトなんです…

騙されたらアカン。ライフカードと違うで!ライフは闇金

なんだか聞き覚えがあるので安心して申し込んでしまいそうですが、こちらのサイトはライフといいますがお金を貸してくれる金融会社ではありません。 貸金業登録番号を調べると、該当がありませんでした。無登録なのに登録業者をかたる詐欺集団です。ライフで…

株式会社リヤードではお金は借りられません。

お金を借りたくてリヤードで申し込みをしてもお金は貸してくれません。融資ではなく、お金を騙し取るためのサイトです。参考までにリヤードが過去に同じ手口で開設していたファストというサイトを記載しました。 もう借り入れするところがないということで、…

Rajittoという金融会社は存在しません。

この画面のお金を貸してくれそうなサイトですが、株式会社Rajittoと名乗っていますが金融会社ではありません。いわゆる闇金です。 サイトの隅々まで見ましたが、必要な登録番号などの記載もなく、たんなる詐欺サイトのようです。申し込みをすると、様…

貸してくれません、ソリステ

ソリストは闇金です。貸してくれません。詐欺サイトですから申し込まないように。 無許可の闇金かと思ったのですが、どうやら融資もしてくれないようですね。 お金を借りたいなら、こんな詐欺サイトに申し込まないで、審査の甘い焼死者金融に申し込んだほう…

この金融は闇金サイト、PERFECT

会社名からしてわかりにくいこのサイト、闇金のサイトです。パーフェクトと名乗っていますが、検索して闇金だとばれないようにしているんでしょうね。 闇金サイトや詐欺サイトではお金は借りられません。お金を貸すつもりならこんな嘘ばかり載せる必要はない…

ラロットでお金を借りることはできるのか。

ラロットではお金を借りられません。その証拠があります。 東京都品川区北品川1丁目8-10 2F 03-3473-3845 登録番号 都(1)28362 この番号は、ラロットの一番下のところに書いてあった情報なのですが、調べると虚偽のものだったのです。わざわざウソの情…