車で融資ドットコム

闇金や悪徳業者じゃないですよ。返済の遅れのブラックでも借りられる貴重な金融会社です。普通の消費者金融では他社返済遅れでは絶対に借りれません。

本物の消費者金融の名をかたるビアイジというサイトに注意

このビアイジというお金を貸してくれそうなサイト

f:id:tanakdm:20161024154200j:plain

貸金業登録番号を調べると、実際する京都にある消費者金融ビアイジものでした。ところが、このサイトと本物のビアイジのサイトのアドレスが全く違ったのです。

つまり、このサイトは偽物ということです。考えられるのは詐欺サイトで、本物の消費者金融の名前を使って申し込んでくる人を騙そうということです。

最近、この手のサイトが本当に増えてきてます。以前であれば、貸金業登録番号を調べると、闇金や詐欺サイトはすぐに見分けられたのですが、このようなビアイジや地方にある小さな消費者金融の名前をかたって騙そうとするサイトが増えてます。

それだけ中小の消費者金融がたくさんあるということですが騙される人も増えそうです。お金が借りられないという人は逆に、そういった小さい消費者金融で申し込むと審査が通りやすいかもしれないですね。本物のビアイジなら安心して申し込めるんですけどね。営業妨害ですね。